口コミで評判の「haru」。プレミアムフレグランスシャンプーの気になる香りはどうだったか?

こんにちは、なおです。

私のお気に入りシャンプー「haru黒髪スカルプ・プロ」の香りが違うバージョンを購入しました!

その名も

「プレミアムフレグランスシャンプー」

公式サイトはこちら

どんな香りか気になります♡

さっそく使ってみたので感想を書いてみますね!

追記:2018年6月末で、こちらの香りは販売終了してます!また新しい限定商品が出るかもしれないので公式HPは要チェックです!

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




気になる香りは、どうだった?

泡立ちなどの使用感は、安定の気持ちよさです。

今回は香りを重点的にレビューしてみますね。

香りは「青森ヒバ・ラベンダー・オレンジ・アオモジ」。

HP紹介では、甘くてスパイシーと表現してありました。

私の感想としては「清潔感ある優しい香り」かな?

森の香りにうっすらラベンダーやオレンジが混じって癒される香りでした。

甘さって言われると、フルーティさやバニラっぽさを想像する人もいるかもしれませんが、

そういった温かみのある甘さではないと思います。そういう香りを想像していると裏切られますのでご注意を。

植物の香りが好きな人だったら心地よく感じるのではないかな?と思いました。

もしこちらの「プレミアムフレグランス」を買うのであれば、まとめ買いするよりも、先に1本だけ買って香りの好みを試したほうが良いかもしれませんね。

私はアロマテラピーが好きなので、植物系の香りに抵抗はないですが・・・

やっぱり好みが分かれる香りだと思うんですよね。

ラベンダーは実は苦手な人も結構多いですし。

思い当たる人は通常版のオレンジ・グレープフルーツの香りをおすすめします。

香りは持続するか?

通常版もそうですが、こちらは香りの持続力はありません。

シャンプー時には、香りにふわっと包まれます。

ここが香りを感じるピークなのでしっかり堪能します(笑)

それでも、あまり香りは強くはありません。

すすぐとさらに弱くなり、ドライヤー後はほぼ無くなっているように感じました。

よーくクンクンすると、うっすら香りが残ってるかな?という感じです。

HPには「手に出したとき、泡立てたとき、洗い流すとき、それぞれ香りが変化する」

と書いてあったんですが、正直、よくわからなかったです(;^ω^)

これから使っていくうちに

その変化を楽しめるようになるのかもしれませんね。

私と同じように、人工香料が苦手で、

洗髪タイムだけ天然のアロマに包まれたらそれで満足♡という

あなたには、haruは本当におすすめのシャンプーです。

ボトルがおしゃれ!

これ、ボトルが可愛くないですか?(*´ω`)

香りも気になってたけど、このボトルにも惹かれました♡

あまりおしゃれ感のないうちのお風呂場では

このボトルのセンスが生かされず悔しいんですけど(笑)

最近の最新のマンションやお宅だったらバスルームのおしゃれ感がUPするかもしれませんね!

通常版もこんなデザインにすればいいのにって、ちょっと思いました。

追記:こちらは限定商品につき2018年6月末で販売終了となっています。

また限定の香りが登場してくるかもしれませんので、公式HPは要チェックですね!

haruシャンプーについて、詳しくは公式サイトをご覧ください!

公式サイト限定のお得な3大特典付き♪

お読みいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




レクタングル大




リンクユニット




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする