深津絵里は若い頃と変わらずかわいい!美肌の秘訣ホットヨーグルトの効果って?

ドラマや映画で活躍中の女優、深津絵里さん。

出身は大分県、血液型O型、1973年1月11日生まれ。

とても40代には見えない透明感のあるお肌と可愛さの持ち主ですよね。

憧れるアラフォー世代も多いのでは?

今回はそんな深津絵里さんがどうやって美しさをキープしているのか、

美容法・健康法について調べてみました!

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




ホットヨーグルト


レンジで2~30秒ほど温めたホットヨーグルト。

これが深津さんの美肌の秘訣らしいんです。

ヨーグルトは少し温めることによって、胃腸を冷やすことなく

乳酸菌の働きが活発になります。

※熱々ではなく、人肌程度で。

それによって腸内環境を整えられ、老廃物の排出がスムーズになるので、

代謝が高まり、お肌のターンオーバーが正常になり、

美肌になる、ということなんですね!

さらに、深津絵里さんの朝食はヨーグルト&カフェオレが定番らしく

(さすが、おしゃれ!)

ヨーグルトにきなこや黒ごまを入れる事もあるそうです。

きなこには大豆イソフラボンが含まれており、

女性ホルモンと似た働きをするため、内臓脂肪を付きにくくする効果があります。

黒ゴマは、アラフォーが必ず取り入れるべき食材で、

アンチエイジング効果、白髪予防、貧血予防にとても良いのです!

ここにさらにはちみつを加えると、

ヨーグルトの善玉菌の餌になるので腸内環境がさらに良くなる、

最強美肌ヨーグルトになるのではないでしょうか?!

これは、さっそく真似してみたいですよね♪

美味しそうだし♡

起きたらすぐと寝る前に水を飲む

意識的に水をよく飲まれるそうです。

綺麗な人はやはり、水分補給を大切にされているんですよね。

身体が冷えないように、飲み過ぎには注意です。

白湯をのむのもおすすめです。

ストレスを溜めない

美味しいものは美味しく食べるのが深津さん流。

食べることは基本、我慢しないそうです。

大好きなコーヒーも我慢しない。

寝る前にはアロマポットをたいて、リラックスして良く眠る。

質のよい眠りが、美肌を目指すためには不可欠の様ですね!

いつまでもキュートな印象の深津絵里さん。

好奇心を持ち続け、色んな事に対して新鮮な気持ちでいられるように誠実に生きたい

とのマインドが、

彼女の変わらない美しさの一番の秘訣かもしれませんね(*´ω`)

深津さんは同じ九州出身だし、

同じ1月生まれだし、

同じ40代だしということで、

勝手に親近感持っている女優さんの一人♡

好きな出演作品は、

「きらきらひかる」

「カバチタレ!」

「素敵な金縛り」などです。

この他にもたくさん良い作品にでていらっしゃいますが、私的TOP3です(^^)

今後も、活躍が楽しみな女優さんです!

ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)/

他の女優さんの美容法もぜひ↓

こんにちは、なおっちです。 先日「しゃべくり007」に出演されていた天海祐希さん。 なんと、今年で51歳になるそうです!(201...
スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




レクタングル大




リンクユニット




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする