アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー観てきた!ネタバレせずに感想を書いてみます

こんにちは、なおです。

ついに本日公開となった、アベンジャーズ・インフィニティ・ウォー!!!

出典:アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー|マーベル公式

さっそく映画館にすっ飛んでいきました~(笑)

いやいやいや~~~・・・

衝撃!!!

としか言いようが・・・。

監督から関係者まで、

公開前にネタバレへの厳戒態勢しかれていましたね!

公開後も、ネタバレは極力しないでほしいとも。

というわけで、ネタバレせずの感想を書いてみようと思うのですが・・・。

ムズイ(*_*;

いやでも、これはホント劇場で観て欲しいので

ネタバレ感想は書きません。

みどころとか、登場キャラクターとか、

「胸アツ!!」となった場面とか、

振り返るにとどめようと思います!!!

とにかく興奮気味で、若干血圧が上がったのか頭痛が(笑)

この気持ち、どっかに吐き出さないとパンクしてまうので(*_*;

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




見どころ!!

今回の見どころは、何といっても、各ヒーロー達の合流場面!!

物語はNY・ワカンダ・宇宙、と展開されるのは予告編をご覧になったみなさんなら

ご存じだと思いますが、

それぞれの場所で、いくつかのヒーロー達に分かれて共闘する流れになっていくのですよね。

場面が変わる度に、

「お、でたスパイダーマン!!」

「でたー、キャプテーン!!」

「キター!!ガーディアンズー!!」

と、もう、内心忙しくてたまらない(笑)

映画館ですからね、静かに見てます

(・ω・)←こんな顔で

登場キャラクターが多いのでどの場面も密度が凄かったです。

こんなに最初から最後まで、一時たりとも気が抜けない映画はあっただろうか・・・。

やはり共闘するシーンは「激・胸アツ!!!」です!!!

詳細が語れないのがなんとも、もどかしい~~( ;∀;)

スポンサーリンク

キャラクターのイメチェン

今回のアベンジャーズの面々で、イメチェン?というか

風貌が変わっているキャラがちらほら。

主なところはこんな感じなんです。

①ソーが短髪になっている

②キャプテンがヒゲ面になっている

③ブラック・ウィドウがブロンドヘアになっている

④ヴィジョンが人間の姿になっている

⑤グルートが育っている

⑥ピーター・クイルがちょっと太った

ソーが短髪になったのは、「マイティ・ソー/バトルロイヤル」の時からですね。

面白かったのが⑥のピーターが太った件です(笑)

大きな変化ではないのですけどね、言われてみればちょっと?という感じ。

この点に関するソーとガーディアンズの掛け合いが面白かったです(笑)

もともとピーター・クイル役のクリス・プラットはぽっちゃり役も多かったので、

太りやすい体質なのかもしれませんね。

しかし、役作りなのか、どっちなのか(笑)

そうだ、面白い掛け合いといえば、

キャプテンがソーが対面したときも面白かったです。

タモさんの定番のあの一言を、キャプテンが・・・!(笑)

グルートは成長して「リミックス」の時とくらべてカワイさが少し半減してますけど、

やっぱり美味しいキャラクターというか(笑)

今回も思いがけない活躍を見せてくれます!

ヴィジョンの人間の姿は非常に、男前でした~。

ワンダとのロマンスは見逃せません。

終盤の2人の大切な場面があるのですが、もう涙涙・・・。

登場キャラクターは?

こちらの記事で、登場キャラクターを予測してまとめてみました。

こんにちは、なおっちです。 もうすぐ公開されるこのインフィニティー・ウォー。 マーベルのヒーロー達が、ついに集結しますね...

大体、主要キャラクターは登場しています。

でもこの中で2人」出てこなかった人物がいました。

それが誰か?ということをバラしてしまうと、

この映画の最大の口外厳禁事項に触れてしまう可能性があるので、

ここでは触れないようにしておきます。

公開前のニュースで、

監督から「ファンは傷心に備えて」というメッセージが送られました。

そう、誰かが死んでしまうんです。

私は大いに衝撃を受けまして、

「まじか・・・まじか・・・」という気持ちで帰路につき、

今この記事に思いをぶつけております(:_;)

公開前の予想がけっこう覆されました・・・。

ニュースのコメントとかを読んでいると、

みなさん実に様々な予想をされていますが、

その真相は劇場でぜひ確かめてみて下さい!!!

早く次回作が観たい!

でも次回作までどうやって過ごしたらいいんだ~~( ;∀;)

モヤモヤするーーー!!

今日は「!」が多めの感情ぶつけまくりの記事で、

お目汚し失礼いたしました。

ここまでお読みいただきありがとうございました(^^)/

アベンジャーズ関連↓

こんにちは、なおです。 さてさて、3月から公開中のマーベル映画の最新作、ブラックパンサー。 アメリカでは、あの映...
劇場公開もそろそろ終わりそうだったので、急いで行ってきました。(2017・6現在) 「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」の第2作です...

ちょっと変わった視点での記事↓

こんにちは、なおです。 アロマの精油って何種類もあるのですが、それぞれに個性があり 「人間だったらこんな感じのキャラクタ...
こんにちは、なおです。 今回はアベンジャーズの中心的ヒーロー・アイアンマンのトニー・スタークを、 アロマのキャラクターに...
こんにちは、なおです。 本日もアロマをキャラクターに当てはめて妄想した話です(笑) 興味のある方は寄って行ってくださいま...
スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




レクタングル大




リンクユニット




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする