新妻聖子さんはミュージカル女優で歌が上手すぎ!旦那さんは?結婚出産は?

1周回って知らない話の2時間SPにミュージカル女優の新妻聖子さんと知念里奈さんが出演されていました!

ミュージカルの面白さを伝えるということで、

アンパンマンのマーチをミュージカル風に歌われました!!

わずか1分で感動させるとはさすがプロ!!

話題になっているようです。

そんな新妻聖子さん経歴、旦那さんはどんな人?出産はいつ?など

気になったので調べてみました!

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




新妻聖子さんのプロフィール

1980年10月8日 現在37歳

愛知県出身

身長 156cm

血液型 AB

お姉さんは新妻由佳子さんといって、シンガーソングライターとして活動していらっしゃいます。

才能溢れる姉妹って素敵です♪

ミュージカル女優になったきっかけは?

現在はミュージカルの舞台を中心に女優、歌手として幅広くご活躍されています!

歌手デビューを目指していたものの中々芽が出ず、

「王様のブランチ」でレポーターとして活動していました。

そんな折、名前も連絡先も知らない舞台関係の女性から、

ミュージカルの役の推薦を受けたというのです。

一体、なぜでしょう?実はこんな理由がありました。

新妻さんは、大学に入ったころクラスの自己紹介の場で歌を披露していたんです。

その時クラスにいたのが、その女性。

彼女は新妻さんとは特に親しくなることもなく大学を卒業しました。

その後、舞台関係の会社に就職します。

そしてミュージカルの配役等に関係ある部署の担当になりました。

そんな彼女が大学時代の新妻さんの素晴らしい歌声を思い出して、

「レ・ミゼラブル」のオーディションに推薦し、

新妻さんは見事2万人のオーディションを突破し役を勝ち得たという事なんです!!

その後、新妻さんは舞台の世界で成功し、数々の素晴らしい役をこなし、

今に至るというわけなんです。

ご本人の実力と運が嚙み合ったという、素晴らしいお話ですよね!

旦那さんは?出産はいつ?

そんな新妻さんが結婚されたのは2017年6月のこと。

お相手は外資系金融関連会社にお勤めの一般の男性です。

オランダ人とのハーフでイケメンと噂の30代後半。

出会いは2016年1月に共通の友人の紹介なんだとか。

出会ってから約1年半の交際を経てのゴールインです!

「ついに新妻となった」ギャグ交じりの結婚報告をされたのも記憶に新しいですね。

そして2018年7月にはお母さんになる予定!!

元気な赤ちゃんを産んで欲しいですね!!

おわりに

今回のTVで新妻さんのアンパンマンのマーチを聞き、

わずか1分程にもかかわらず、鳥肌総立ちで感動してしまいました!!

ミュージカルは感情を歌にのせて歌うということを言っておられましたが、

始めの「何が君の幸せ・・?」

と問いかけるように歌うところでもう世界に引き込まれ・・・。

「愛と勇気だけが友達さ」に胸が熱くなってしまいました。

これがミュージカル・・・!!

行ってみたい・・・!

と、まんまと思ってしまったのでした(;^ω^)

プロの歌い手さんは説得力が半端ないです。

お読みいただきありがとうございました(^^)/

スポンサーリンク
レクタングル大




リンクユニット




レクタングル大




リンクユニット




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする